2008-11-21から1日間の記事一覧

PCのモニタにPS3とかXbox 360

PS3

PCのモニタ(SyncMaster 215TW-R)にコンポーネント入力があるから、テレビが無くてもゲームできるしーと思ってたけど、ひさしぶりにつなげてみたら画質がひどい。いちおう1080iで入力してPS3の細かい文字も読めるには読めるんだけど、ボケボケで滲みまくり。…

iPod touch 2.2

アプリを削除するときにレートを入れるようになってますな。良い感じだ。 Googleマップの新機能はiPhone向けだけで、iPod touchには提供されてないらしい。のー。 iTreeというクリスマスツリーのアプリを動かしてみた。本体を振ると雪が舞い上がるのを見て、…

ネコとか風景

めずらしく逃げられなかったのでゴロゴロ。 影が透けて見えて壁画っぽかった。 狙われてる。

iPod touchの画面の向きを固定したい

困ったな...。 寒くなってから布団で横になってiPod touchを使う機会が増えたんだけど、画面の向きが望んでない方向に回転しやがって使いづらい。どうにか固定できんものかと。

テレビショッピングでワンセグテレビ

値段はどれくらいなんだろうと興味を持って見ていたら 月々1350円の15回払い!!ちょっとわらったな、これは。