iPod touch 2.2

アプリを削除するときにレートを入れるようになってますな。良い感じだ。
Googleマップの新機能はiPhone向けだけで、iPod touchには提供されてないらしい。のー。
iTreeというクリスマスツリーのアプリを動かしてみた。本体を振ると雪が舞い上がるのを見て、「砂時計のアプリがあるはず!」と思って探してみたけど、フリーだといまいちな感じのやつしかなかった。Windowsの「砂」みたいなのを期待したのだが。

追記 24:15

Safariがちゃんとナビゲーションをキャンセルできるようになって感動した。これでうっかりリンクを押し間違えても安心。いままで「×」押しても止まらなかったから...。
「×」じゃなくて、アドレスバーのクリックでも止まりますな。これは微妙か。
安定性がだいぶ高まったような。30分以上連続していろんなサイトを見てまわったけど、1度もクラッシュしてない。

追記 2008-11-25

スリープから復帰して同期すると時間がむちゃくちゃになるのは修正されてない。がっくり。