2009-02-28から1日間の記事一覧

TvRockの番組表をウィンドウ幅に

PC

したくてFirefoxとStylishで...。 @namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml); @-moz-document url-prefix("http://localhost:8969/nobody/now"), url-prefix("http://localhost:8969/nobody/day") { /* テーブルを幅いっぱいに */ body > table { width…

Podcastと番組表

PodcastはiTunesとiPodを使って聞いてるけど、今のところ「データを取りに行っている」感じがあってちょっと面倒な感じがする。iTunesでダウンロードしてiPodに転送されるまでのタイムラグがだいぶあるからだるい。配信開始しててもiPodに入ってないとかiTun…

カレイドスター

GyaOで5〜8話の配信開始。うっかり7話まで見てしまった。あとで8話もみる。 録画したビデオやDVDで全話が揃っていても、1話から順番に見返そうなんてなかなか思えない。でも、こうやってGyaOで見てしまうのは4話分しか見れないという制限のおかげかなぁ。

引っ越しする人

アパートの住人が入れ替わり。 隣の部屋の人も入れ替わったらしくて、今日は騒がしいな。 これから先、騒音で悩まされたりしないかちょっと不安だなー。 わしも引っ越ししたいのう。でもたいぎいし金がもったいない。

はてなダイアリーがバグっている

27日の日記に26日のものが混ざっていたり、ページの途中で切れてたりぐちゃっとなったりいろいろ。 日記を追加したらなおらないかなーと思ってテスト。 追記 原因がわかった。 人力検索をquestion記法で表示するとき :detail を指定してはいけない。 人力検…

2009-02-28 タモリ倶楽部で成城〜等々力渓谷

崖の特集みたいなやつ。前にメール来てたのこれだなーと思ったけど、使われなかったw もともとロケで天気が悪かったらって話だったから、まー天気が良くて良かったわけだけど。 ゲストはアンガールズと江川達也。 成城三丁目緑地、岡本三丁目の富士見坂、等…