CPUとマザーとかいろいろ買った

3年ぶりのAMDで組む。「溝ノ口太陽族」をききながら。

溝ノ口太陽族

溝ノ口太陽族

天体戦士サンレッドのオープニング。声がお笑い芸人の「はなわ」っぽいと思ったけど、昔派手な社歌で話題になった日本ブレイク工業の歌の人みたい。これはいい。
ニコニコ動画でフルバージョン流してるみたい。太っ腹だなぁ。


AMD Athlon X2 4450e。4050eを買ったつもりでいたら4450eを買ってた。まぁいいか。


日本ギガバイト GA-MA78GPM-DS2H マザーボード

日本ギガバイト GA-MA78GPM-DS2H マザーボード

GIGABYTE MA78GPM-DS2H。128MBのLFB付きのマザー。やっぱりGIGABYTE。アナログ音声出力がまだまだ現役だからノイズが少ない奴といったらGIGABYTE。(他のはIntelASUSしか知らないけど)


BUFFALO DVSM-P58U2/B-WH。前々からUSB接続の光学ドライブが欲しいと思っていたのをやっと買った。これで5インチの糞重くて扱いが面倒なドライブを使わなくてすむかな。