5/2

竹原にお迎えに。途中でゆめタウンに。探していたものは見つからず。
車がぶつかってる現場に遭遇。うわー、かわいそう。
帰りに昼食。残念なカレー。ラーメン屋だけど「自慢のカレー」とかかれていたので注文してみたら、食べたことのある味だった。レトルトのやつだろこれ...。晩飯の具を買いにゆめタウンへ。朝に探してたものはやっぱり無い。
よさげな山発見。後で調べる。
昼からちょっとPCをいじった後、自転車で運動。といいつつまたしてもゆめタウン2カ所まわる。やはり無い。どんだけ。
22kmほど自転車でまわったが、駅から広大のあたりまでは道幅も歩道も超広いので自転車は快適。坂があるからちょっとしんどいけど。
山のことを調べた。大峰山龍王山というらしい。なかなかよさげ。
晩は手巻き。なんとなく日が暮れた。