しまなみ2

去年も行った所に今年も。
土曜が雨降りだったので日曜に延期。
日曜も微妙な天気だったが、とりあえず行くことに。
...降ってる。

今回のスタート地点、マリンオアシスはかた に到着。雨はあがっていた。

自転車を借りて今治を目指す。道は十分な広さがあって、車はほとんど通っていないので快適。

いろいろ省略。最後の来島海峡大橋。1530mもある。

途中で見えた島。カブトガニっぽい。

折り返し点の サンライズ糸山 に到着して昼飯。またカレー。(今回の夏休みは5回目のカレー)

折り返してスタート地点に戻る。来たときとは違うルートで遠回り。


より大きな地図で 2009-09-14 しまなみサイクリングロード を表示

今回のルートは49kmだった。

晩飯には早いが何か食いたかったので、マリンオアシスはかた でソフトクリームや焼きそばを食った。


その後自宅に向かうが、渋滞しまくり...。
途中で晩飯食って21時前に帰宅。


次回は尾道から今治までいっぺんにいきたいな。