帰宅

朝一で帰宅したのでメモ。


12/30。わたみん家で高校の同窓会の忘年会。二次会は近くの魚民。
12/31。忘れた。晩は紅白。
1/1。8:30に八本松駅集合。友達と3人で電車で広島駅。護国神社へ。護国神社で飲んだり食ったり。東広島にもどってから2人で自転車で新宮神社。はじめて来たが人が多くてびっくり。お店も出てたし。
1/2。高校の先生のとこにパーツを受け取りに出かける。DDR3 2GBx2、Core i3 540、P7H55D-M EVO、その他HDDやケースなどをもらった。晩にS君にそのまんま譲り、セットアップをはじめたがダメだ...。もうXPは無理....。
1/3。S君がXPを諦めたので7とSSDを買いにデオデオ。セットアップはあっという間に完了。ココイチおごってもらう。
1/4。前の前の会社の友達と二葉の里七福神巡り。広島駅の駐車場から歩き。二葉山の階段がけっこうきつくて汗だく...。七福神巡りが終わったら広島駅でお好み焼き。カキがウリなんだけどカキが苦手なので普通な感じのを食う。その後またまた護国神社に。
1/5。この日に東京に帰るものと思っていたが予約していた飛行機は1/6だった...。家でだらだら。筋肉痛。