いやー、最近Xboxのデッドライジングをやっていて、ゲームオーバーの恐怖があった方がゲームが楽しくなるーな感じてた者です。
ミスしたとき犠牲がなければ緊張感がなくなり、達成感もなくなるってわけですな。夏休みに買った本にも同じようなことが書かれてたような。

- 作者: 桜井政博
- 出版社/メーカー: エンターブレイン
- 発売日: 2009/05/15
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 3人 クリック: 17回
- この商品を含むブログ (19件) を見る
アニメの視聴だって録画してから見るのでは緊張感がないし、週に何十本も見ていればだんだん見方もいい加減になってきますな。つまんなければ見なければ良いのに、無理やり目を通したり。そう考えると、アニメは1日1時間くらいにして、週に14本しか見ない方が楽しめるんじゃないかと思って、14本を選んでみる。
| 1 | こんにちは アン | 獣の奏者エリン |
|---|---|---|
| 2 | 咲-Saki- | 青い花 |
| 3 | クロスゲーム | プリンセスラバー |
| 4 | 東京マグニチュード8.0 | 戦場のヴァルキュリア |
| 5 | ケロロ軍曹 | あたしンち |
| 6 | イナズマイレブン | ハヤテのごとく!! |
| 7 | NEEDLESS | 充電ちゃん |
やっぱり14本とか無理そうですな。見たいのに書けなかったのがいっぱい。