帰宅

昨日は一日片付け。近所の人があつまってあーだこーだと反省会のようなものをしたり。
そういえば、おばさんが例のラブプラスを取り上げてた番組のことを母に話していたので近寄らないようにした。


出るときパソコンをバラしたまんま帰ったから、日曜から今日までラジオが録れてなくてがっくり。Podcastでも「妙に変だなぁ」は聞けたのでこれで我慢する。


留守中に佐川が3回も配達に来ていた。まじめ。今日受け取ろうと思って再配達依頼をしたのに、すっかり忘れてすっぽかした。自分ひどい。


実家で Picasa 3.5 をデモったら集まってた人みんな感心しとったので、年末までには日本語版出してほしいな。