やわらかい電源ケーブルが欲しい

短い電源ケーブルを手に入れてみたものの、思ったより短すぎたり硬くて使いにくかったり。
ほどほどの長さで細くて柔らかいやつが欲しくなった。


あとスリムなACアダプタとタップに困り気味。

統一してくれ...。

2010-02-17 追記

細い電源ケーブルって秋葉で見かけたような...と思って検索してたらAinexの製品が。

「AC電源ケーブル 極細ストレートタイプ」これだ。[これは細い!!]ってほどではないけど、うちの扇風機の電源コードと同じくらいかな。


残念ながらカラーがグレーのものは生産終了して、今はブラックだけらしい...。秋葉では見かけた気がするので週末に見てくるか...。

アイネックス AC電源ケーブル 極細ストレートタイプ ACP-15S-BK

アイネックス AC電源ケーブル 極細ストレートタイプ ACP-15S-BK

アイネックス AINEX AC電源ケーブル 極細L型タイプ ACP-15L-BK

アイネックス AINEX AC電源ケーブル 極細L型タイプ ACP-15L-BK

ブラックならAmazonとかで売ってるけど、白っぽいケーブルは売れないのかな...。短いケーブルを探しいてたときも、お店では「黒しかない」って言われたし。