HUMANITY 進捗

Steamのログインの問題が解消したのでちょくちょく起動して進めてる。
いま9時のあたりなので、あと3ステージくらいあるのかな。

序盤は令和のチクタクバンバンみたいな感じで、このままマップが拡大して複雑になるだけったら「辛いだけ」になりそうだなぁと思っていたけど、そんなことにはならなかったので安心。
新しい能力が増えていくけど、ステージごとに使えるものが限られているので、シンプルな状態が維持されてる。

今の時点で動かし方がわからないGoldyが3~4か所くらいあったけど、満点を目指しだすと進めなくなってしまうので、クリアに必要な分だけあつめて、終わったら答えを見ようかなと思ってる。