ガーディアンヒーローズ

今日はCOOPを試してみる。
アレンジモードで適当なところに乱入。3つくらいステージをクリアしたところでゲームオーバー。コンティニューに必要なクレジットが2人で共有されているから1人よりきつい。
アレンジモードのCOOPは難しすぎて手に負えなさそうなので、オリジナルモードで乱入しみると、こっちはスムーズに進む。かなり易しい。しかしオリジナルとアレンジで操作方法まで変わってしまうのはちょっと厳しいですな...。どうしてこうなった。
COOPで1週やったあとに続けてステージ28とかの終盤でクレジットが余りまくってる人のところに乱入。ここまでクレジットを減らさずに来ている人だから、私が少々無茶してもゲームオーバーにはならないだろうと思っていたら、クレジット0でぎりぎりクリア。私が乱入したせいでクリアできなくなったらと思うと緊張してガードしまくって全く攻撃に参加できない。