今日のデッドライジング

ゲームのクリアはともかく、チュートリアル後の階段のシーンだけでも平和を取り戻してやろうと思ってプレイ。
ゾンビを倒しまくってそろそろ終わりかなと思って後ろを振り返ってみると、まだうじゃうじゃいる。そんなばかな。倒したはずのゾンビがよみがえった? とどめをさしていなかったのか、そもそもぜんぶ倒すのは無理なのか。
結局ライフが無くなり死んでしまった。ここでゲームオーバーかと思いきや、助けられたことになって継続。意外な優しさ。
それにしてもXbox 360がうるさい。(定型文)
テレビの裏に置いているので多少は音が小さくなっているはずなんだけど。Xbox 360がすっぽりおさまる Xbox 360 box とかあったら欲しい。