メガドライブミニの全タイトルが発表された

素晴らしいラインナップですな。合計42本で、未発売の2本まで含まれるとは。

スペースハリアーII
レッスルボール
レンタヒーロー
シャイニング・フォース ~神々の遺産~
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2
ガンスターヒーローズ
VAMPIRE KILLERバンパイアキラー
ぷよぷよ
ミックスゾーン
魔導物語 I
サンダーフォースIII
スーパーファンタジーゾーン
武者アレスタ
アイラブ ミッキー&ドナルド ふしぎなマジックボックス
ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌
ハイブリッド・フロント
ランドストーカー 皇帝の財宝
魂斗羅ザ・ハードコア
ダイナブラザーズ2スペシャ
ゲームのかんづめ お徳用
大魔界村
ストリートファイターIIダッシュプラス CHAMPION EDITION
ロックマンメガワールド
ゴールデンアックス
ザ・スーパー忍
ファンタシースター 千年紀の終りに
ストーリー オブ トア ~光を継ぐ者~
タントアール
パーティークイズ MEGA Q
幽☆遊☆白書 魔強統一戦
コラムス
モンスターランド IV
ダイナマイトヘッディー
重装機兵レイノス
ラングリッサーII
アリシアドラグーン
ロードラッシュ2
スラップファイトMD
スノーブラザーズ
ロードモナーク
ダライアス
テトリス

「〇」の印は当時持ってたゲーム。「△」は借りて遊んだゲーム。40本中24本はプレイ済み。身近にメガドライブ持ってる人ほぼいなかったから、貸し借りも無かったな(笑)
買うお金もないから「欲しいゲームをどうやって兄に買わせるか」ばかり考えていたような気がする。


パッドが2個ついた「メガドライブミニW」は品切れで予約できない状態だったのが、きょう予約受付が再開されていたので予約した。
前の予約がキャンセル不可だったのでメガドライブミニが2台届くことになるけど気にしない(笑)
ちなみに、パッドはUSB接続でHUBにつなげれば4人対戦とかできるらしい。

今日の発表では、メガドライブミニだけでなく、収納用のケースやメガドラタワーミニも発表された。タワーは飾り用に買おうかな。