2005-01-18から1日間の記事一覧

KARMAがー

MP

10分という短い通勤時間に3回もリセットかかった。どーも昨日から不安定になった。 家に帰ってドックにセットしてしばらく再生してみたけど問題なし。振動が悪いのか。 で、Rio KARMA。10BASE-Tがついてるけど、まったく使ってない。ドックに LINE OUT があ…

ADAMS-EPG+

PC

先週は「ブリーチ」で今週は「BLEACH」だった。と思ったら、今ダウンロードしたら「ブリーチ」になってた。来週のはやっぱり「BLEACH」。もしかして、当日になると化けるのか。ひどいEPGです。 mAgicTV5のおまかせ録画で42個登録してるけど、ダイアログが固…

しらなかった…

間違った飲み方(写真:ブルガリアのむヨーグルト) ストローをさすところがあったのか。見えにくいけど、赤文字の矢印の先。よくみると右の面にも説明書きがあった。 飲みかた2通り このキャップを開けて飲むときはダイレクトに口にもっていくのが正しいらしい…

ドラクエ8

Lv32/40:30/4459G クランスピネルをえらそうな人に渡しにに行き、あれこれやってると呪われたゼシカが襲ってきた。倒してぐったりしたところでゼシカが本気になりそうになるけど、おっさんの結界が完成してどかーん。ゼシカが呪われる原因になった杖がわざと…