KARMAがー

10分という短い通勤時間に3回もリセットかかった。どーも昨日から不安定になった。
家に帰ってドックにセットしてしばらく再生してみたけど問題なし。振動が悪いのか。
で、Rio KARMA。10BASE-Tがついてるけど、まったく使ってない。ドックに LINE OUT があるのは便利だけど、今の使い方だと一番欲しいのはリモコン。本体から離れてたら画面がちっちゃくて見えないだろうって話もあるけど、そんな細かい操作できなくてもスキップと電源が操作できればなー。
コンセントが足りなかったのでドックの電源をAVアンプからとってみたら、AVアンプを起動するたびにKARMAが起動してしまっていまいち。充電だけすればいいのに。