2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nexus S

15時過ぎに昼飯食いにでかけて、そのまま秋葉原に。 買ってしまった。 いままでメインで使っていたHTC Desireと比べてみると... AMOLEDは画面が荒い これは製品になっちゃいけないレベルじゃない? 画面が暗い MAXにすると眩しいんだけど自動調整だと暗め。An…

今週のドラゴンボール改の次回予告が良かったな

オッス! オラ悟空! セルに勝ったぞ! オラ死んじまったけど! お父さん、ぼくのせいで... 気にすることねぇぞ。これからおめぇの夢叶えろ ほんとにごめんなさい... 誰だって死ぬときは死んじまうさ! 生きてるやつはそんなこと気にすんなって! 次回、ドラゴンボ…

今日のスーパー

用賀駅前のスーパー。 弁当はしっかりあるから困るほどではない。

こんな状況だから、

テレンスリーがTwitterやBlogでいろんな危険なことを警告しまくってるんじゃないかと思って探してみたら発見。 http://twitter.com/LeeTerence 今のところ「非常に危険です」とは1回も書かれていなかった。

体調不良

非常にだるい。風邪。 土日にだらだらすると月曜に体調を崩すことが多いですな。 週末はずっとテレビにかじりついてたもんだから。 地震の後、コンビニやスーパーで弁当やパンが手に入りにくくなっていたけど、今日の昼は弁当がたくさんあったので安心した。…

地震

「結構揺れるなー」と思いながら外を見てみたら電柱が大きく揺れていた。 「すぐに収まるだろうから、自分は大丈夫だ」と思いながら外を眺めていたけど揺れは収まらない。 不安になって外に飛び出てみると、すでに人が沢山。 隣のビルは大きく揺れていて、窓…

AdLantisのクリック単価が超下がっていた

PG

インプレッションもクリック数も増え続けているのに、3/10から突然収益が半分以下になっていた。 激しいなあ。 とりあえず今月はこのままいって、来月はまた別のを試してみようかな。

九段下から押上

より大きな地図で 2011-03-05 散歩(九段下〜押上) を表示 九段下から押上まで散歩。17kmくらい。 ちょっと久しぶりのゴーゴーカレー。ゴーゴーデーなのでトッピング券をもらった。 今までの散歩はゴールで飯を食うようにしていたんだけど、空腹を我慢して運…

iPhone 3GSのバッテリーの減りが激しい

年末に帰省したころから iPhone 3GS のバッテリーの減りが激しくて困ってる。 どれくらい減るかというと100%の状態から24時間経過で残量が35%。この間一度もさわっていないのに。 帰省したときから気になり始めたので、実家周辺でSoftbankの電波が弱いせいだ…