Life is Strangeをクリアした

今更だけど、「Life is Strange」をクリアした。
購入日は2016年7月なのでだいぶ古い。
当時Podcastか何かで話題にあがって、それきっかけで買ったはず。

いま2,016円で売られているけど、私が買ったときは990円だった。
store.steampowered.com

ジャンルはアドベンチャーだけど、

  • 選択によって未来が変わる
  • 時間を巻き戻せる

という要素があって、これが「楽しそう」というより「めんどくさそう」と感じてしまってすぐ止めていた。

ストーリーはワクワクする部分もあったけど、通してみるとそんなに好きな話ではなかったかも。

途中でステルスアクションみたいなシーンもあって、邪魔だったなぁ(笑)

最近、GeForce NOW でこれを遊んでいた。
まだ積んでるゲームがいくつかあるので、GeForce NOWでできるやつからやっていこうと思う。