ほんとうにやばそうなので、夕方からちょっとプログラミング。今日は早く寝よう。
EPGで「日本オタク大賞」という番組を見つけたので見た。ロフトにオタクの偉い人が集まって、一年を振り返りながら賞を発表していくという内容。面白い。けど、このチャンネルは見る番組なさすぎなので、解約ボタンクリック。
今週のラジオDC。巻き舌一家が面白すぎる。
ふたつのスピカ10話。黒いやつの描写がとことん黒くて気持ち悪いなぁホント。最初は、もっとほのぼのした感じで最後まで行くんだと思ってたもんだから。
R.O.D-THE TV-15〜18話。○○が出てきて、まったく別世界のキャラが出てきたみたいで、違和感があって、すごい気になるんですが。
カレイドスター40,41話。「新たなる翼」からつまんなくなってたけど、いいじゃないですか。いまさらだけどOPのブランコのシーンが良い。(1:30秒あたり)