CR123A

そんなわけで、New EOS Kiss とか EF50 とか Tokina AF20-35 とか 380EX とかいったカメラ関係のものと、ADTEC AD-DMG64(MPIO) をヤフオクで売ったんです。カメラ関係だと、EF28-80 と Sigma 28-200 なのがあるはずだけど、実家のどこにあるのかわからない。で、掃除してたら今頃電池が出てきた。使い道なさげ。
もともと、初めて買ったカメラが CASIO QV-10A で、これの画質があまりに悲しかったので買ったわけです。GT-9500WINというフラットベッドスキャナや、CoolScan3というフィルムスキャナも買ったりしたけど、もう写真を撮る機会も少ないし、フィルムスキャナなんてフィルム一本取り込むのに1時間くらいかかるからやってられない。(当時は暇だったのでかなり使ったが)
ただ、今は物が安いからアナログに行って、また戻ってきてもそれほど高くはないかもしれない(笑)