エンタの神様

年末くらいからこの番組やってる時間はいつも仕事だったので、今日はひさしぶりに見ることができた。
アンジャッシュがよかった。陣内智則もそうだけど、こういう映像使ったコントには自分は弱くて、笑いがこらえられない。保存決定。
つぎに良かったのはエレキコミック。頭が爆発してる方のキャラが良い。ポケットから洗剤を直接出すとこが笑いのピークでした。
だいたひかるはあんまり好きじゃないけど笑わされてしまう。うーん。おぎやはぎは何度も見たネタだったので残念。
前田健の「アニメオタクの女」と、はなわの「ガッツ伝説12章」はつまんなすぎて痛々しいほどだった。はなわ自信も満足してはいないだろうけど、何章までやらせるつもりなんだか…。