帰省

帰宅。半年ぶりの納豆ごはんを食う。うますぎる。ちなみにネギは畑からとってきたもの。ネギって、切ったらすぐに生えてきて一年中いつでも食べられるんですな。マジで知らなかったので何度も聞き返すと「アホか」と言われた。
リフォームした家を見る。すげぇ!! 家に鍵がついてる!! つーかこんなに狭いのに1階と2階それぞれにトイレ完備か。斬新。そして冷蔵庫や洗濯機は当然新品。
テレビは東芝28D4000だった。この前私が東芝28ZP58という安物を買ったんで、完全に負け組って感じで悲しかったです。28D4000はブラウン管ですけど、DVDプレイヤーやらコンポの奥行きがあるので薄型は必要ないっぽい。で、28D4000って、地上デジタルも対応してるんですな。
背広が着れるか試す。着れんぬ。うわーやばい。本気でやばい。ずっと昔からやばかったけど、本格的にやばいと思った。改善せねば。
暑くて気持ち悪かったので風呂に。そして、昨晩寝られなかったので昼寝開始。
4時間ほどして目がさめた。
窓にすごい物体が。さすが田舎。
10月10日に今度は妹が結婚することが判明。