昨晩は地元の友達ら6人で飲み。その後ひさびさにボウリングへ。NANDA!?で得た知識を生かして…と思ったが、スコアは2ゲームやって合計180とかそんなくらいでダメダメだった。知らないうちに加茂ボウルもだいぶ変わってて、隣にあった建物は撤去されてるし、ボウリングの設備もちょっと新しくなってた。しかしまー、相変わらずこういう場って騒がしくて喉がかれる。私の希望通り22時すぎに終了して帰宅。
今日は兄の結婚式。
朝6時起床。寒くて目が覚めた。朝飯は納豆ごはん。(自分だけ)
7時、着るもん着てほぼ準備完了。ひさしぶりのネクタイ、苦しい。外はめちゃめちゃ晴れてて気持ちいい。兄と母は一足先に出発。私は8時前に家を出て、親戚を拾って現地へいく予定。