結婚式

結構人いた。120人くらい。友達の方々のパフォーマンスがはじけててすごかった。ネタ仕込みすぎ。ありがとう。歌を歌ったのは近所のおばさん1人だけ。しかも演歌。それから新婦+仲間+先生のサックス演奏。すばらしかったです。キャンドルサービスでも演奏してくれて、かなりキました。
私が一番気になっていたのがスライドショー。なにしろ、兄がPowerPoint2003で自作したというから、とんでもなくダサいものになってる予感がして。しかもウチの超ボロノートパソコンを再生に使うというし。結果、そんなにダサくなかったし、ウケてた。
新婦さんは元幼稚園の先生。その幼稚園で子供と一緒に写っている写真が出てきたときにびっくり。うちの親戚の子供が映っててザワザワ…その子もこの場にいた。新婦側の写真で新郎側のギャラリーが盛り上がった瞬間。
あぁ、さっそく食い過ぎの予感。残すのはよくないので、ばーちゃんのケーキとかステーキとか遠慮無く頂きました。明日からがんばりますたぶん。