ラジオDC 最終回

最終回らしく(?)、64kbpsで放送。
私はとんでもない思い違いをしていたのかもしれない。「オチャメカン」は全9トラックで、しかも「ボンバーミンミ」「地球人のカラダ」が収録されているため、新曲は7トラックしか無いだってー!!
DVDが付いているとはいえ…

\3200! 安い!

の発言には「かっちーん」ときてたのですが、この最終回を聞いてるとどーでもよくなってきた。やはり「質」が他とは違っていて、そこらの量産型とは違うもののように感じてしまうのですが、騙されてますか?
コントは無かったけど「コロボックル天国」で笑った。メール全部同一人物って、すごいネタ。「45Wへの道」を見ると掲示板はそこそこにぎわってるようなので、メールを出した人が一人ってことはないだろうけど。
「ササキがめざしていたDJとは?」の答えが「やまだひさし」って。ええぇぇ、ぜんぜん違う。夜歩きしながら毎日ラジアンリミテッドを聞いてたことが、一時あったのでちょっと懐かしい。