だるー

明日はモデム交換があるので早寝。早起きしてモデムを箱に入れて待機せねばならぬので。で、8時すぎに目が覚めた。やけに体がだるい。パン食って、モデムを箱に入れてもう一回寝る。何度か目が覚めて、4度寝くらいすると13時前に。もー、だるくてだるくて外に出たくなかったけど用賀の駅めがけて出発。モデムの引き取りは間に合わなかった。
外はそれなりに暑かったが用賀駅の構内が最強に暑い。清澄白河駅へ。
ミーティングが終わって用賀へ。16時だけど会社に行かず直帰。どーしても今日モデムを受け取りたかったから。モデムは13:30に配達に来たらしい。おしい。
新しいモデムは横置きさせまいと、縦置きのスタンドが固定されてる。しかも全面メッシュで通気性抜群。