掃除

今日も掃除。
テレビの位置を下げた。目線の高さが画面の一番上になるくらい。見やすいだけじゃなく、画面が大きく感じるような。
テレビの後ろの配線を整理したけど、やっぱりごちゃごちゃしてる。どうにかできんものか…。パソコンさえ無ければ、パソコンでの録画さえ諦めれば。
配線の整理をしていたときにLANのケーブルのコネクタのツメが折れた。それでいつの間にかケーブルが抜けてたりして、お昼に長いことアクセス不可能になってました。すみません。
脚立というか踏み台も買ってきた。これでクローゼットの最上段に空き箱をつめられる。ただ、これを置くスペースがそれなりに問題かもしれない。
粗大ごみのこと調べてみると、業者に頼むのはかなり高くつきそう。そして、どいつもこいつも「どこよりも安く」とか書かれてる。シールを買ってこないと。
昨日買った袋も買ってきた。今日は100円ショップで。サイズが違うけど、問題なさげ。