びんちょうタンが #2 でぱんつを買った件

いまさらだけど、びんちょうタンが #2 でぱんつを買ったシーンに激しく失望した。
#1 を見て「今期最高だ」とか言っておきながら、#3 は放送されて3週間もほったらかしにしていたのはそのせい。
ただ、#5 までを見て見方が変わった。びんちょうタンはお米と着物だけで生きている。お米とぱんつは同じくらい生活に必要なもので、ほかのものはとんでもなく贅沢なんだ。だから、びんちょうタンが働いたお金をお米とぱんつに使うのは何も不思議なことではない。
こうして、私の中でぱんつ問題は解決した。
ただ、#3 では顔が崩れて別人のように見える問題がある。これは #5 まで見た後に気がついた。5月26日発売のDVDで修正されていたらいいな。

        • -

これは、はてなの新機能のテストです。