ちょっと回復

ちょっと体調が良くなってきた。やはり家にこもってるのは体に悪い。


MacworldでLeopardでるのかと思ってたのでがっかり。Let'snoteがもうぼろぼろなので良さげなのが出ればすぐにでもクリックしたかったから。
AppleTVは日本でも売るみたいなので試しにクリックしてみようと思ったけど、SD解像度のビデオしか再生できなくて、MPEG2も再生できないのは糞過ぎると思う。
Let'snoteリフレッシュサービス期限の3/20くらいまでに良さげなPCが出てほしいな。

1kg以下で、ちょうどいい大きさで、速くて、静かで、熱くなくて、液晶の上にカメラ付いてて、GPUのってて、ハイブリッドなHDDがのってて、メモリ2GBくらいで、しょぼくてもステレオスピーカで、コンバーチブルタイプなタブレットPCみたいで、安いやつ。

これの「C1」。スペックは最強ぽい。LG電子は日本こなさそうだけど。