タカナシ みずみずしい苺

超ひさしぶりに秋葉原へ。仕事で。机がないとかで某メイドカフェで打ち合わせ。この手のお店は初めて入ったんだけどわりと普通だった。ちょっと予想外だったのは、客の男女の比率が男4、女6くらいだったこと。1人で来て1時間以上過ごしてる人が2〜3人はいたと思うけど、いったい何をしてるんだ…。


晩にファミマで「みずみずしい苺」という500mlのパックに入った飲み物を買う。昔よく食べた、苺を潰して砂糖と牛乳をかけた食べ物に似た味。特に、のんだ後に残る味がリアル。
私がほとんど毎日食っている納豆巻きがここ数日売り切れてて食えない。こんなもん食べても痩せませんので買わないでください。