さぶい

会社がさぶすぎるのでついにエアコンのスイッチを入れた。


土曜日はラジオを8時間まとめて録音して、その中のお気に入りの3番組だけを聞くようにしている。今日は仕事に集中気味だったので、間にはさまってる番組をうっかり聞いていた。
見た目はいいけど演技が下手くそで、トークもつまらない役者がなにネットラジオやってんだよ、つーかこんなくだらない番組で一儲けしようなんて客を馬鹿にしすぎだ、くらいのことを中の人達に対して感じてしまうアニメ疲れ脳なのに、今日聞いた「間にはさまってる番組」はとても印象が良かった。こうやって良い印象を持って作品を見なおしてみると、だめだと思ってたものもよく見えてくる自分がひどすぎる。