自転車


店員さんから説明をきくたびに
「めんどくさいものを買ってしまったな...」
と、後悔のようなものを感じた。

めんどくさがりの私に
この自転車は扱えるのかーと。

持ち帰りなのでさっそく乗って帰った。
道路のデコボコが直に伝わってくる。
乗り心地は悪い。
ケツが痛い。

途中で一度降りて、サドルをさげた。
お店では「ちょうどいい」と言ってたけど、やはり高かった。

家に到着。
そういえば駐輪場が無い。
玄関付近にとめてる人はいるが...。
パクられたり、怒鳴られたりする可能性があるな。

家の中に入れれば良いんだけど、
玄関には未だにテレビとか液晶モニタとかPCケースの箱が山積みで
超狭くなってる。

ワイヤーのカギの正しいかけ方がわからん。
あとでいろいろ調べる。

明日は早朝からどっか行ってみようかな。