T-ZONEで並んでPT1買ってきた

先週、Arkとテクノハウス東映で10枚販売されるのを狙って、開店時間ぴったりくらいに行って失敗したので、今回は余裕を持って出発。


8時前に末広町駅に到着。まだ余裕があると思ってたからお店には直行せずにサンクスでおやつ購入。


8時頃お店に到着。すでに行列ができていた。列の後ろの方の「人たち」に向かって「PT1の列ですか?」と聞いた。答えてくれた人ありがとう(笑) なんとか20番以内。危ないところだった。


並んでから開店まで約2時間もある。ゲームを持ってたので暇はつぶせると思っていたが、寒くてかなわん。9時頃からT-ZONEの店員さんが演説してくれて気を紛らわしてくれたからよかったけど、ほんとうに寒くて寒くてどうかなりそうだった。


PT1を買ったら、そのへんをぐるっと1週してすぐ帰宅。