日曜サンデー

友近: 第4位は散歩道でしたー。
田中: あーおれも好きなんだよ。
友近: 全部1位になってもいいくらいの曲ですもんねこのあたりにきたら
田中: そうです、そうですよ
友近: これは奥田民生さんがカバーしてます。トリビュートアルバムで..
田中: へぇ
太田: でもやっぱりカバーはだめだね。ほんっとに。
友近: どうしてですか?
太田: やっぱりジュディマリの曲はyukiちゃんの声じゃないと全然だめ
田中: んー..まぁそういう..
太田: ぜんっぜんっだめよ、カバーなんて
友近: あぁ..そうですか.. うーん
田中: (笑) えー、えーっとですねぇ、ちなみにそのJUDY AND MARYデビュー
15周年を記念して、ジャンルや超えて15組の豪華アーティストが参加した
トリビュートアルバム「JUDY AND MARY 15th anniversary tribute album」が
3月18日にリリースされるのですけども、この..
さっきかけた小さな頃からってのはスネ夫ヘアーが、
で、散歩道は奥田民生さんが、
これからリリースされるんで、まぁあんま「ダメ」とかね
太田さんもあんまり言わない方が良いんじゃねぇかな、みたいな(笑)