よう子

Re:MIKUS が今日発売ってことに気付いてAmazonに。


ついでに何かクリックしようと思って、前からなんとなく欲しかった「乙女のポリシー」が入ってるCDを探した。
セーラームーンの曲がたくさん入ってるやつがお得ではあるが、正直、ほかの曲は聞きたいわけではないというか、まったく知らんので迷う。

視聴のリンクがあったので聞いてみたら、なんかイメージと違う。
石田燿子って、すごく正確で「歌を歌う機械」的なイメージがあったりしたんだけど、乙女のポリシーはまるで別人のような。
大昔なので声が若い(18年前?)ってのもあるけど、脳内の記憶とかけはなれてた。
お値段も中古のわりに微妙だったりしたので、また買いたくなったときに考えるか。