地球防衛軍3 買った

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

  • 前作はSIMPLEシリーズだから安かったんだけど、3から普通の価格のソフトになってしまった
  • 2年前にプラチナコレクションとして値下げされたけど、なんとなく買わずにスルー
  • こだわりゲーマー(BS-TBSでやってる番組)で紹介されてたのを見て欲しくなったが、終わってないゲームがたくさんあったので我慢
  • デッドライジングが終わったのでクリック

さっそく遊ぶ。

  • HDDにインストール。たったの1.6GB
  • 難易度ごとに全クリの実績があるみたい。NORMALの後にEASYやるのはだるそうだからEASYからはじめる
  • 巨大生物を倒しまくるのは楽しい。操作もルールもシンプル。地球防衛軍そのもの
  • 違うのは画面がものすごくきれいになったのと、仲間が一緒に戦っているところ
  • 画面の揺れがすごい。何が起こってるのかさっぱりわからなくなるがそれがまた楽しい(揺れはオプションでOFFにできるらしい)
  • 読み込み時間はちょっと長め