用賀〜品川〜大井町

週末は晴れたら、10km以上歩く。


桜新町で「おっこんや」という広島っぽいお好み焼きのお店を発見。安易に「島風」と書かないところが良さげ。


大きな地図で見る


駒沢オリンピック公園。何かかぶってたのが気になった。

公園を出たあと信号待ちでメールを見たら、家を出る前に注文してみたPT2が発送されていた。いやっほう。
これこれ。

私がこのつぶやきを見たときが「2分前」。実店舗には昨日も行ったが、ネット通販は利用したことがなくてちょっと不安だった。いまどきカートもフォームも無いという珍しいところだから...。


林試の森公園に続く道で見かけた猫。遠くから10倍ズーム。


林試の森でお茶を飲んでいたら藤岡弘、登場...。何が始まるのかしばらく様子を見ていたら、刀を振り回し始めた。

知らない有名人に出くわすことはあるけど、知ってる有名人にはなかなかお目にかかれないので嬉しい。
このとき15:00くらい。まだ昼飯も食ってないので先に進む。


立小便禁止しまくり。


ゴールに設定していた品川駅近くの「ゴーゴーカレー丼丼」に到着。

昨日はチキンカツカレー・ビジネスにしたので今日はロースカツカレー・ビジネスにチーズのトッピング。昨日の秋葉の店舗と違って、ものが出てくるまで時間がかかった。

味はチキンカツのほうが好みだった。


ここで歩いた距離の確認。

16kmくらい。
この後、大井町駅まで歩いて二子玉川まで電車。二子玉川から自宅まで歩き。
合計で21kmくらい。24,516歩。