買ったCD

鯨

2003〜2004年に放送されたアニメ「ふたつのスピカ」のOP。アニメとは歌詞が違うバージョンも入ってる。というかそっちがメインかも。アニメと同じ歌詞のバージョンは1番しかないという...。
GA 芸術科アートデザインクラス music palette

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

今年放送されたアニメ。先々週くらいに2日で12話まとめて見た。
CD 2枚組。OP/ED全部とサントラが入ってる。歌10曲、それ以外37曲。1クールのアニメにこんなに曲がいるのかーと思うくらいたっぷりですな。
「Coloring palettesキサラギいろ」をフルで聞きたくて買ったのだが、サントラ含めて良いな。
アニメの方は1話のOPがはじまるまでのところが非常に良いですな。徳永愛って滅多にアニメでみかけないけど、これはすごくハマってると思う。