新番組を見た

  • のだめカンタービレ フィナーレ ★★
    • 結構忘れてるから途中までワケワカランかったが、ふつうに見れそうだなぁ
  • おまもりひまり
    • OPからしてパンツ出しまくりでげんなり
    • 惹かれる要素が今のところ一つもないので見続けるかどうか微妙だなぁ
  • おおかみかくし
    • これも惹かれる要素がないなぁ...
    • ただ、嫌な要素が少ない分継続して見れそうな雰囲気はある
  • ひだまりスケッチ×☆☆☆ ★★
    • 地上派も16:9になって画質自体も ナイスハイビジョン!! って感じですな
  • バカとテストと召還獣 ★
    • 厳しいな。設定がちょっと...
  • れでぃ×ばと!
    • この薄っぺらい顔が好かんね
  • ちゅーぶら!! ★★
    • キャラがちゃんとしていて、ただのエロじゃないところがいいな
    • 最後まで見れそう
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
    • これは今期一番体質に合わんな
    • キャラがアホだったり、高確率で恥ずかしい台詞を言ったり、無駄な行動で余計なトラブルを起こす洋画を見てるみたいな感じだ
  • ギャグマンガ日和+ ★★
    • このシリーズ見るのははじめて。楽しいな
    • このスピードだと5分はちょうどいいなぁ
  • デュラララ!! ★★
  • はなまる幼稚園 ★★
    • ちょっとだけぽてまよみたいだなw 頭の乗り方とかも
  • ダンス イン ...略 ☆
    • 最初のへんをちょろっと見てやめた
  • 聖痕の...略 ☆
    • 冒頭のお祈りしながら居眠りしているシーンと、その後のおおげさな乳揺れでやめた


「どこが面白いのかわからない」と感じる部分が多いなぁ。


チャングム(韓国ドラマのやつ)も来週終わるし、龍馬伝でも見ようかな。
今なら録画が消えてないから間に合う。