ゲームいろいろ

Inside XBOXを消化したあと、興味を持ったゲームの体験版やビデオをダウンロードしまくった。
デッドライジング2は来月末か。映画が配信されていたので視聴。ひどい評価が付けられていたけど、結構見れる。ちょいちょい監督のトークがはさまるのが邪魔といえば邪魔だけど。どうやらデッドライジング2の主人公は感染していて1日1回注射しないと発病するらしい? しんどそうだな。やりたいけど、たぶん安くなるまで買わないだろう...。
CoD4 MW2の廉価版が来週出る。これは買いたい、けど。
LIMBOの体験版をプレイ。おもしろい。

完全版を買いたいけど、明日「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」をやってから、どっちにするか決める。これ買ったらCoD4 MW2買ってもやる時間がないな...。