2007-06-02から1日間の記事一覧

液晶ディスプレイを買った(3)

PC

アームが届くまで仮設置。 机が広くなったし、キーボードの位置を手前に寄せたり離したりするのが簡単にできるから楽だし、パームレストでヒリヒリすることもない。 ただ、この解像度だと先日作ったWPFのアプリや、私の大好きなGoogle Earthが絶望的な重さに…

液晶ディスプレイを買った(2)

PC

WSXGA+。でかい。 視野角はとりあえず満足。画面の4隅を見て暗く感じることもない。上と下で色が違ってるということもない。 VAIO Type SをデスクトップPC的に使おうと思っていたけど、壁が。 スタミナモード(GMA950)だとしゃっきりしない。滲みが気になる。…

液晶ディスプレイを買った

以下コメント記法wで記録。 VAIOの大きすぎるEnterキー。 高価品って...

Vistaのプリインストールマシンで無線LANの具合が悪い件

PC

VistaプリインストールマシンのVAIO Type SやLOOX Tで、 スリープから復帰後、アクセスポイントに再接続して数秒から数十秒後に切断され、つぎの再接続までに時間がかかる とか なんかしらんが、とくにかく不安定だ という現象が発生していて困ってる。 1ヶ…

2007-06-02のナニシテル

・新しいおもちゃ来た (12:18:37) ・TDU (00:02:43)