液晶ディスプレイを買った(3)

アームが届くまで仮設置。


机が広くなったし、キーボードの位置を手前に寄せたり離したりするのが簡単にできるから楽だし、パームレストでヒリヒリすることもない。
ただ、この解像度だと先日作ったWPFのアプリや、私の大好きなGoogle Earthが絶望的な重さになってしまうのが悲しい。ちゃんとしたデスクトップPCが欲しくなってくる。


MediaCenterを試してみると画面がボケ気味。
写真の表示も眠いし、これじゃあフルHDの高いテレビでMedia Centerを使ってる人はがっかりしてるんじゃなかろうか。
GPUの性能が高ければもっと高解像度で処理されたりするんかなぁ…。