おねがい☆ティーチャー

突然やってきた美人教師は宇宙人で、しょぼい兄ちゃん(生徒)が なりゆきで結婚して…みたいなストーリーで、私の好みでいえば「即、拒否リスト行き」のアニメなのですが、面白いという証言が2件あり、さらに「おねがい☆ツインズ」の方は中盤から見たにも関わらず面白かったので、土日にPPVで見てみた。
前編1〜7話、後編8〜13話で各\525。土日でポッキー食いながら見たんですけど、おもしろい。特に13話みたいな、それまでに作られた世界を軽く破壊するようなドタバタ感が良いな。木曜まで放送中。

Perfect Choice 【 アニメ 】
http://www.ppvj.co.jp/anime/index.html

おねがい☆ティーチャー」と「おねがい☆ツインズ」の両方のOP/EDが入ってるアルバムがないかなと調べていると…

ほんま、間奏にはいる恥ずかしいポエム、なんとかしてください。


↓にもあったけど、私も間奏部分のセリフがいまいちな気がします。
セリフが入った事で曲のイメージがちょっち崩れました。
否、セリフがよくなくはないんですけど(今更フォローすんなよ←笑)
私的にはないほうがいいと思いました^^
間奏部分に入るセリフが少し邪魔な感じがします。

げぇ。このボーカルはかなり好きなんですけどこれはちょっと…。