この醜、GANTZ、最終回

「この醜」さっき3話連続で見て、やっと終了。メインの4人の誰にもちっとも感情移入できないつーのが致命的。とりあえずウンコ。
あとGANTZが月曜で最終回。1話を見た時は、この先どーなるのかホントに楽しみにしてたんだけど、後半はぐだぐだ。私としては、この世界を体験できるゲームをやってみたい。ある程度ネタバレした今では、あんまり楽しめないだろうけど、何がなんだかわからない状況で、手探りで生きていく感じは想像すると楽しそう。そういえば、真・女神転生デビルサマナー(セガサターン)の序盤をプレイしたときも似た感じがした。
あーそうそう、GANTZの一番まともっぽいキャラを未だに「北斗」と脳内で呼んでいます。