議事録のないミーティング

いくらノートに書いても、相手にコピーを送ってなければ無いも一緒。
いたたたた。連休中ずっと気になってたけど、もー死ぬ気でやるしかないですな。丸損だけど、開き直ればたぶん楽だし、楽しいし、うまくいく。