ドラクエ8 Lv39

Lv39/60:03/498G
地図上の葉っぱ向かって飛ぶといつぞやの杖をくわえていった犬が飛んでいたのでおっかける。おっかけていくとサヴェッツラに到着。法皇倒れる。犬を倒す。わりと楽勝。倒したあとに○チェロが登場してあれこれあって牢に閉じこめられる。なぜかここではリレミトができないことになっていて、一ヶ月牢で過ごしたことになる…。イオナズンとかメラゾーマで簡単に砕けそうなんだけど。
脱出したあとはマルチェロが新しい法皇につく式があるという聖地ゴルドへ。式の途中でマルチェロと戦闘。わりと楽勝。するとマルチェロの中のラプソーンが元気になって超復活。聖地ゴルドをわやくちゃにして城が出現してどっかにとんでった。

OutRun2までに終わるかどうか微妙。