今日のできごと

納豆を食う。
MONSTERを見たあとケロロ軍曹を見ながら2度寝開始。
友達がお迎えに。なんとかパークを散歩しながらあれこれ話す。
お好み焼きを食う。単品で豚とエビのあれを。うまかった。コムショットの近くにパソコンの店ができたと聞いたので行ってみることにする。
パソコン工房に到着。すべてのパーツをちゃんと選んで買える店が東広島にできたということがすばらしい。コムショットは「仕方なく買うお店」という感じだったからなー。
フジでソフトクリームを食ったりする。することがないので映画を見ようと思ったが意見割れすぎのためキャンセル。コックリさん拒否。
マウスを買おうと思っていたのを思い出してデオデオに。店内のテレビを見て友達が気になっていた歌がわかったのでCDを買いにイズミに行く。「ポヨ〜ン」を見つけたので写真を撮る。
友達がガラスカッターを買うといってナフコに。
実家に。お笑いのビデオを見てると友達が寝てしまったので、録画してあった「恋におちたら」の視聴開始。これはハッキングじゃない。走る練習があるというので友達が帰る。
恋におちたら を3話まで見る。くだらなくて面白い。