SONY Cyber-shot DSC-T9

ソニー SONY サイバーショット DSC-T9 シルバー

ソニー SONY サイバーショット DSC-T9 シルバー

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

自分用じゃないけどクリック。

  • 箱の形が普通じゃない
  • 思ったより小さい
  • 液晶がでっぱってる(DMC-LX1もそうだったけど)
  • UIがなにげにイイ
    • たとえばマクロボタンを押したら、画面上でマクロマークが黄色で大きく表示され、時間が経つと白く小さくなる
    • 押したキーで何が起こったかがわかりやすい
    • ただ、すべての機能でこれが実装されてるわけじゃないのが残念
  • DMX-C6とくらべてフラッシュが強力
    • 小さいけどちゃんと機能する(C6のフラッシュはひどい)
  • スライドショーがカッコイイ
    • BGM付き
    • BGMは差し替え可能だけど1曲180秒で中途半端
    • 画面切り替えのエフェクトもなかなか
    • テレビと繋いだときの解像感はいまいち
  • 内蔵メモリからメモリースティックにコピーできる
  • バッテリの残りが時間で表示される
  • カメラのタテヨコ位置は記録されない
  • 画質は…