Hulu で海外ドラマみてる

わりと再生中に止まったり映像が乱れたりしますな。
昨日は Apple TV が Hulu に対応したせいか頻繁に止まって4〜5回は止まったりした。
Androidアプリの場合、いったん別アプリに切り替えて戻ってくればすぐに回復するのでそれほど問題はないけど。


今日までに「24」のシーズン1と「Walking Dead」のシーズン1と2を見た。
2週間弱で (24+6+13)*45分 だから30時間以上見たことになる。


Walking Dead は完結してるもんだと思ってたら、微妙なところで終わってしまった。10月からシーズン3がはじまるらしい。Huluで見られるのがいつになるのかはわからんけど。


Huluなんだけど、月980円でいろんな海外ドラマが見られるので暇人にはおすすめですな。
うちのAndroid端末だと ASUS TF700 と Sony Tablet S でしか使えなかった。こういうのを見ると、SonyAndroid端末は他社のAndroid端末よりもおすすめっぽい。REGZA Tablet にくらべるといろんなところがまとに動いてるし(笑)

Walking Dead: Season 1 [DVD] [Import]

Walking Dead: Season 1 [DVD] [Import]

タブレットに限らずスマートフォンでも、XperiaSamsungSharp に比べると嫌なカスタマイズが少なくて使いやすいと思う。


とりあえずクリックしといた。

ソニー Xperia Tablet WiFi  Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S

ソニー Xperia Tablet WiFi Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S