unDonut

Firefox を使い始めたのは6月のことだったらしい。blogつーか、日記は過去の自分の行動がわかるので便利だなと改めて思った。
ひさしぶりにunDonutの最新版を入れてみる。忘れてるだけかもしれないけど、結構変わってるような印象。
初期設定でXP風のタブが表示される。私はこれが嫌いなので TabSkin*.bmp を削除して、フラットボタン風な見た目に変更。
オプションは、ツリー表示になっていた。Sleipnirでも左にツリー上の表示がされるが、それより使いやすい。なんでかつーと、最初からすべてのツリーが開いているからだと思う。ただ、残念なことに ctrl+TABキー でページを切り替えられない。(Sleipnirは切り替え可能)
プラグインがいくつか入っていたけど、「おぉ」と思うよな機能はなさげ。
いまさらだけど、お気に入りがそのままファイルシステムなので「?B」とかファイル名に使えない文字が使えないというのは悲しい。